介護資格が無資格OKで日払い可の求人に強い転職サイト5選

介護資格が無資格の方向けに、日払いや週払い可の求人に力を入れている転職サイトを紹介しています。

いずれも、介護求人を専門に扱う転職サイトで、日払い・週払いの求人を多く取り扱っているので、無資格+日払い・週払い可の求人に関しては、ネットで検索できるものの大半を抑えていると思います。

サイトによっては、問い合わせが必要な場合もあるので、求人に対する疑問や質問がある場合は、直接転職サイトに問い合わせでください。

※転職サイトごとで載せている求人発生数などは、変動するものなのであくまでも参考程度に捉えておいてください。

カイゴナビ派遣

カイゴナビ派遣は、ライフワン株式会社が運営している介護の派遣求人に特化した転職サイト。

カイゴナビ派遣で取り扱っている介護資格無資格OKの日払い可・週払い可の求人は、常時、1万5千件以上の求人数があります。※基本的には、週払いも日払いOKもセットです。

職種に関しては、介護施設での介護職の求人がメインになりますが、病院などでの医療事務などの求人もあります。

また、通常は日払いや週払いの求人に関しては単発や短期の仕事ですが、中期や長期の求人もあるので、長く働くことを考えている人にはおすすめです。

※カイゴナビ派遣は全国規模で求人を応募していますが、求人の取り扱いの無い都道府県もあるので気を付けてください。

介護キャリアプラス

介護キャリアプラスは、株式会社キャスティングロードが運営している介護求人に特化した転職サイト。

介護キャリアプラスで取り扱っている介護資格無資格OKの日払い可・週払い可の求人は、常時、1万件以上の求人数があります。↑の介護キャリアプラスと同様に、日払いと週払いの求人がセットで掲載されています。

また、基本的には、日払いや週払いの求人は派遣求人になりますが、紹介予定派遣の形での求人が多いです。※もちろん、通常の派遣の求人もあります。

なので、正規雇用の求人を探している人には、介護キャリアプラスがおすすめです。

※介護キャリアプラスの対応地域は、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、福岡県

かいご畑(週払いのみ)

かいご畑は、株式会社ニッソーネットが運営している介護求人に特化した転職サイト。※無資格者向けの求人に力を入れています。

かいご畑で取り扱っている介護資格無資格OKの週払い可の求人は、常時、9000件以上の求人数があります。※日払いの求人の取り扱いはありません。

また、他の転職サイトと違うところは、無資格者向けに資格取得支援制度を設けているところです。かいご畑の独自の資格取得支援制度を利用すれば、¥0で介護資格が取得できます。

なので、働きながら介護資格取得を考えている人にはおすすめです。

※かいご畑の対応地域は、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、  大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、  愛知県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、  福岡県、佐賀県、北海道、宮城県、新潟県、石川県、岡山県

介護求人ナビ

介護求人ナビは、プロトメディカルケアが運営する介護求人に特化した転職サイト。※2005年から運営している老舗の介護系の転職サイトです。

介護求人ナビで取り扱っている介護資格無資格OKの日払い可・週払い可の求人は、常時、1,000件以上の求人数があります。※週払いのみの求人が多め。

ただ、無資格でもOKではあるのですが、経験を求められる求人も多くあるので、未経験者の方は必ず確認するようにしましょう。

※介護求人ナビは全国対応しています。ですが、求人が少ない地域や、時期によっては掲載の無い地域もあるので気を付けてください。

e介護転職

e介護転職は、株式会社ベストパーソンが運営している介護業界の幅広い求人を扱う転職サイト。

e介護転職で取り扱っている介護資格無資格OKの日払い可・週払い可の求人は、常時、500件以上の求人数があります。

全国規模で求人の掲載がe介護転職ではありますが、無資格OKの日払い可・週払い可の求人に関しては、首都圏の東京都内が中心です。

また、求人の多くは、半年以上などの長期での勤務できる方に限る場合が多いので注意してください。

単発や短期の勤務で求人を探している場合は、↑のカイゴナビ派遣などで求人を探すようにしましょう。

まとめ

求人を見てもらうと分かりますが、基本的に日払いや週払いの求人の雇用形態は、派遣求人となり、非正規扱いの求人になります。

仮に正規雇用の求人を求めているなら、紹介予定派遣などの求人を紹介してもらうようにし、一定期間は派遣として働き、時期が来たら正社員として働くっといった形が理想だと思います。

いずれにしても、転職サイトによっても時給や日給などの細かい部分が違うので、必ず求人を比較できるように複数サイトを使うようにしてください。